2020年4月4日土曜日

志村どうぶつ園をみて、より一層。。。



志村どうぶつ園を何となく見ていました。

もう、大人だし

この番組自体に何の想い入れもないけれど

子供のころに2人の姉貴とチャンネル争いを制して見た”全員集合”や

友達とマネして踊った”ひげダンス”。。。


たぶん、

当時、僕の友達だったヤツ等も

いま同じような気分なんだろうなぁ、と思って

志村どうぶつ園を見ていました。


そして


改めて「新型コロナウイルスは敵である」という認識が強くなりました。


目に見えない敵に対して

我々が持つ武器は知恵のみであり

対抗し得る対策は

「手洗い」と「マスク着用」のたったの2つ。

しかし、この2つを徹底することで

必ず新コロに対して大きなダメージを与えられるはずだと信じます。



チクショウ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿