2016年4月3日日曜日

第2回 一成会 審査会!!


押忍。

最近いろいろあってブログの更新が途絶えていましたが
大丈夫、生きてます。

さて本日、シルバーピア石山にて第二回目となる審査会が開催されました!ヾ(*≧∀≦*)ノ キターーー!!

ようやく私も審査を受けることができます!
前回は肩のケガのため審査を見送ったので、かれこれ2年半ぶりの受審でした。

今回の審査会のメインは何を隠そう、渡辺先輩の茶帯1級挑戦の7人組手です!
伊藤先輩と小田先輩を2回ずつ、そして小林先輩が入り、阿部さんと私が加わります。

伊藤先輩と小田先輩を2回…
危険。。。危険すぎる…!!
考えただけでもゾッとします。
しかし、見事7人組手を完遂しました!(;≧皿≦i|!)スゲェ!

そして阿部さんは肋骨のケガを押しての受審でした。
肋骨を痛めている状態での腹筋は想像以上にツラかったと思いますが
阿部さんの脅威の精神力で50回を完遂しました!!
稽古でもアザラシ歩きやジャンピング腕立てをグーで完遂するなど
私では到底考えられない事を成し遂げます。((;゚Д゚i|!))…

由依ちゃんも昨日の稽古で薬指を痛めたようでしたが、最後まで頑張っていました。

新津道場からは
マサトとモエも初の審査会挑戦でしたが、頑張れたのではないでしょうか!


最後に先生、先輩、そして父兄の皆さん、お疲れさまでした!
これからもよろしくお願いします!

押忍!

みんな頑張った!良かったゾ!

渡辺先輩、お疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿