2016年2月27日土曜日

ジャンピングプッシュアップで進め!!


押忍。

新津道場では(たぶん木戸でもやっていると思いますが)補強の一環として
アザラシ歩きで体育館の端から端まで2往復しています。
肩や背中、そして腹筋に効きます(体幹ですね)。

とても厳しいトレーニングですが、
日ごろのトレーニングでは鍛えることのできない部分を鍛えることができるので
個人的には好きです。

昨日の新津道場では、そのステップアップとして
腕立て伏せでピョンピョンしながら前進する、というバージョンに変わりました。

腕立て伏せの状態から上体を沈ませて、ピョン。

これを繰り返して体育館の端っこまで進むのですが…。
キツイ!
ただ、キツイことは分かりますが
どこがキツイのか、何がキツイのかがよく分かりませんでした。
きっと明日の筋肉痛でどこがキツイのかが判明することでしょう。
アザラシ歩きでは2往復でしたが、昨日は1往復。

阿部さんは拳立てでピョンピョン(ゴンゴン)してました。∑(゚□゚;)ウソォ!
拳がボロボロになっていましたが…。((;゚Д゚i|!))ヒエェエェ…

スゴすぎです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿