2015年1月25日日曜日

ケータイが鳴ったんです。。!!!


今日、僕のケータイが鳴りました。

ディスプレイの発信者の表示を見て目を疑いました。

「うそぉ!?先生?」

電話をとると、やっぱり先生でした。

先生の最近の病院での近況や僕のブログの事、今年の(直近の)試合の予定などのことで会話を交わしましたが、以前と違いが分からないくらいでした。

最後に先生から

「来月は年会費の引落しに月なのでスミマセンがお願いします」

と連絡までいただき…。


何気ない会話がウレシイ。。。


もう後は時間の問題!

とはいえ、先生の身体が最優先ですので急がず、焦らず、無理せずに。。。

気長に待ってますんで、しっかり治してください!!ヾ(*≧∀≦*)ノ ヨッシャア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿