2015年1月5日月曜日

新潟県空手拳法道選手権大会 2014年11月30日①


2014年11月30日に理心館様が主催されている新潟県空手拳法道選手権大会が開催されました。


実は

僕はこの大会での優勝を今年の目標としておりました(密かに)。

上級で出場していた山崎先輩と小田先輩も絶対同じ想いだったと思います。


”優勝して一成会を盛り上げるんだぁああ!!”

って。


しかし

当日、対戦表を受付でもらい自分の試合表を確認すると

なんということでしょう…!

第一試合から三段の選手と対戦することになっているじゃあ、ありませんか!!


さ…三段って!Σ(゜Д゜;)マジカ!


さすが シニアの部。

なかなかのモンですよ…。

これは…確定ですか。。

「初戦敗退」…確定ですかぁああ!!(TДT)クソォ…


息子には事あるごとに

”たたかう前から自分の中で相手を大きくしてどうする”

”同じ人間。。そう大きく変わりはしないさ。。。ふふ”


などと 仙人のようなことを言っていたのに…。


完全に弱気です。

そして弱気な自分に自己嫌悪です。


が!


なんと不戦勝でした。

どうやら三段の空手家はケガで出場が叶わなかったようです(´・_・`)。


結果

決勝戦まで進みましたが、惜しくも判定負け。

準優勝でした。


激戦区の小学4年の部で闘っていた我が息子は

準決勝まで勝ち進み、

なんと三位入賞!!

準決勝で息子に勝った子が優勝しました。


佑太朗…お前スゲーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿