2016年5月2日月曜日

4月の筋トレ。


押忍。

GWに入りました。
が、気温が急に寒くなったり天気が荒れたりとGW序盤は天候に恵まれませんでしたね。
私はというと、風邪をひいて先週末は寝込んでいました。
佑太朗も謙も同じような症状だったので土曜日の五十嵐道場はお休みしました。
今年は気温が安定しないので体調崩しやすいスね。。。

では4月の筋トレ結果(?)です。

【腕立て】  2,490回
【腹 筋】  1,080回
【背 筋】     0回
【 スクワット 】  1,420回
【腹筋ローラー】   ?回

背筋が0回ですが、ホントに何もしませんでした。
どんなトレーニングが良いのか、ちょっと迷いが出てまして…。
懸垂とか、ダンベルを使ってワンハンドロウイングとかできれば良いんですけど、ダンベルないし。
チンニングバーもありませんし。。。
そんなわけで0回でした。
腹筋ローラーはカウント忘れのため、?回でした。
腹筋ローラーは立ちコロで5回が限界です。
フォームを見直す意味で膝コロに戻して再スタートしようと思います。(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿