2015年7月26日日曜日

新風。~新津道場~

押忍。

22、23日と体調を崩して寝込んでいました。
先週に引き続き、体調がよろしくない。
しかし、そんな中でも私の誕生日会を家族が開いてくれました。
すごく(めまいがして)気持ち悪かったけど、すごくうれしかったよ。
みんなぁ!ありがとう!!

さて
今週は新津道場に体験入門の方が来てくれました‼
お母さんと一緒に来てくれた男の子の名は
なんと、"ユウタロウ"くんです。
お母さんと一緒に頑張っていました‼(`・ω・´)ノ ヨロシクー
そして、このユウタロウのお母さん。
パンチがスゲー重いのです。
その清楚な佇まいからは全く想像出来ません。ビックリです。(;゜∀゜)ツヨイ…‼

先生の護身術セミナーの参加者だったらしいのですが。(`・ω・´)スバラシ‼

いやホント、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿