2015年5月7日木曜日

GW。

押忍。

このゴールデンウィーク。。。なかなかしんどかったッス。(´Д`;)ユックリシタカッタナ

しかーし

そんな中でも、きちんと筋トレは予定日に遂行し予定通り完遂いたしました。

”今日はヤメてさぁ…明日にしない…?”
という自分(悪魔)と、
”ダメだよ!今日やらなかったら予定はズレるし、良いことないぞ!明日の方が疲労がたまって眠いはず!!”
という自分(天使)とで
ず~っと綱引きしてましたが(2時間くらい)。

無事、遂行いたしました。

佑太朗は廊下のミットに向かって(通りすがりに)突きの練習をしてました。
慎之介は太極Ⅰの動きを復習しました(させました)。
意外に覚えてました。Σ(゚∀゚*)オオ!

スクワットが出来ていませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿