2015年5月16日土曜日

水分。~新津道場~


押忍。

今週は何だかバタバタした一週間でした。
そして、季節外れの台風が過ぎ去ったと思ったら、夏のような暑さ。
まだGWが終わったばっかなんですけど…。
体調くずさないようにしましょうね。

昨日の新津道場は型の稽古からのスタートでした。
慎之介は太極ⅠとⅡを。
私と佑太朗は平安Ⅲを。
渡辺先輩は平安Ⅴを。
繰り返し、じっくりと練習しました。

すっかり暖かくなったので、型の稽古だけでもう汗だくでした!
これからの季節、こまめに水分補給しましょう!

謙は「今日は”やる気スイッチ”OFFの日」なんだそうです。(´Д`;)ハア

0 件のコメント:

コメントを投稿