2015年5月2日土曜日

大失敗。~ 新津道場 ~

みんな、元気になることを願ってますヨ!!気持ちを前向きに!

押忍。

昨日の新津道場では型の稽古とミット打ち~スタミナ稽古、
そして受け返し~スパーリングを行いました。

型の稽古では謙と慎之介は太極Ⅰ、
色帯の方々は平安Ⅰ~Ⅴを稽古しました(私と佑太朗は平安Ⅱまで)
謙と慎之介は太極Ⅰだけを繰り返し行いました。
それにしても型は足の運びを覚えるのが大変ですよね。
特に回るときの足の運びが移動のときと逆になるので、私も苦労した覚えがあります。
覚えてしまえば何てことないんですけどねー(*´∀`*)ヘヘ
それでも、先生が繰り返し教えてくれたおかげで慎之介が少しできるようになってきました。
謙ちゃんは少しずつね。マネできるように。(*≧∀≦*)ガンバ!

稽古の終盤、小林先輩親子が合流しました。
ふみやくんはお休みのようで、溶連菌感染症になったとの事です。
最近、日中は夏のように暑いですが夜は寒いので体調管理に気をつけましょう!(`・ω・´)キリッ

あと
稽古の終わりに”押忍!ありがとうございました!”で握手して閉めますが
小林先輩に大変失礼な失敗をしてしまいました!
小林先輩、ホントにすみませんでした…。((;゚Д゚i|!))スミマセーン!!

またカメラ忘れちゃいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿