2015年4月18日土曜日

一成会 道着 &"isseikai" Tシャツ!! ~新津道場~


押忍。

慎之介と謙は、はじめて一成会の道着を着ての稽古です。
今月の始めくらいに先生からいただきましたが
裾直しが間に合わず、おあずけでした。
本日、ようやく念願が叶いました!ヾ(*≧∀≦*)ノイエイ!

一成会の刺繍が入った道着を着て初めての稽古。
さて、本日は
移動稽古から始まり、ミット打ち、スタミナ稽古、受け返し、スパーリングを行いました。
すっかり春になり暖かくなったので、発汗量が増えました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
休憩時の水分補給はしっかり行いましょうね。

稽古終わりに、5月2日(土)から五十嵐道場がスタートするとの連絡がありました。
渡辺先輩、よろしくお願いします!(`・ω・´)

稽古終わり。千手観音チックに。
そして先生から、みんなにNEW"isseikai"Tシャツのプレゼントが!!!
カッチョイイです!

先生から"isseikai"Tシャツをいただきました!
かっちょいい!!

今日も楽しい稽古でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿