2019年4月1日月曜日

新津第二(中学校)道場、スタート!


押忍!



2019年4月1日より、新津第二(中学校)道場での稽古が始まりました!

第二(中学校)道場では挨拶の時の声出しと礼儀作法と基本・移動・型、

それからそれから、トレーニングと、たまにミット打ちを中心にやってきたいと思ってます!



まあ、無理しませんので気楽にやってこうと思います(と自分に言い聞かせています)。 

慎之介と謙ちゃんが参加!

2014年からスタートした当ブログですが


2015年、2016年と着々と更新を続けておりましたが

2017年には4回しか更新せず

2018年にいたっては更新ゼロでした。(´・_・`)アラヤダ


それでも私はあまり気にしてはいませんでしたが(2019年も今日までゼロだし)

本日、4月1日より新津第二中学校での稽古スタートにあわせて、再開しようと思います!(゚Д゚)クワッ

ただし更新頻度は週に1回くらいにして、新津第二(中学校)道場の様子をお伝え出来れば!と思ってます。

あんまり肩肘張らずにユル~く更新していこうと思っていますので期待しないでくださいね。(´・ω・`)ソウナノ


0 件のコメント:

コメントを投稿