2019年4月15日月曜日

新津第二(中)道場稽古(4月15日)

押忍。


昨日、一昨日と春らしい穏やかな日だったのに
今日は一転、荒れたお天気となりました。
この気温の乱高下に体調を崩してしまわぬようお気をつけください。


さて、今日の稽古内容です。


大まかな流れとしては、
準備運動⇒準備体操⇒礼儀作法(声出しなど)⇒基本稽古⇒移動稽古⇒ミット打ち⇒終了
といった内容で行いました。

最後のミット打ちは移動稽古の”ワンツー下段廻し蹴り”で体育館を2往復しました。
普段の移動稽古のように空でやるのと実際にミットを打つのとでは
やはり違うみたいで、二人(慎之介と謙)ともかなり息が上がっていました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿