2016年12月5日月曜日

新潟県空手拳法道選手権大会

オス。

どうも。2ヶ月ぶりの更新です。
本日、理心館様主催の大会に慎之介と一緒に出場してきました!
結果は3位(私)でした。m(_ _)m
慎之介は試合の数日前から緊張していたようです。
2回戦で敗退しましたが、本当によく頑張りました!

そして伊藤先輩と小林先輩もお疲れ様でした!
伊藤先輩はケガと体調不良を圧しての出場。。。Σ(゚Д゚)
その精神力には足下にも及びません。
そして先生、今後ともご指導のほど宜しくお願い致します!
応援してくれた皆さん、本当に有難うございました!
皆さん本日はお疲れ様でした!

オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿