2016年10月7日金曜日

ズレ。

押忍。

久々の更新です。
今年に入ってから、一番底にあるものがゆっくりと変化しているような気がします。
それは私…というよりは子供たちのようですが。
なんというか、心の底にある一か所がゆっくりと変化しているような気がするのです。
多分、こころが成長している、ということなんだと思いますが全員にそれを感じます。
そのうち子供の成長に追いつけなくなってしまいそうで怖いです。。。

さて、9月は「絶不調」の月でした。
筋トレによって頚(くび)を痛め、稽古で不覚にもダメージが残ってしまい、月末には熱を出すという。。。
何かこころに”ズレ”が生じたようです。
たぶん、その”ズレ”は時間をかけてゆっくり生じてきたのだと思います。
ズレないように、ブレないように心がけていたつもりでしたが…。

無理してたのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿