2016年10月17日月曜日

ズレ。その2

押忍。

少し前から体調が戻ってきたので筋トレ·自主トレ等を始めました。
大会も近いのでスタミナをつけようとタバタ式でのバーピージャンプもメニューに加えました。
先週の金曜日に一度タバタ式を行いましたが流石にしんどかったです。
しかし、ランニングをする時間もとれないのでタバタ式のバーピージャンプを週3回やろうと決めました。
そして日曜日。
この日のノルマである拳立てを行い
ジャンピングスクワットを行い
最後にバーピージャンプを始めたのですが、3回目で腰に激痛が走りました。
あまりの痛みにめまいがして、思わず息が止まりそうになりました。
それからしばらく横になっていました。

先週から少し腰が痛かったのですがトレーニングを休む程ではないと思っていました。
…甘かったです。

本日のノルマである腹筋は、少し試してみましたが断念しました。

急がば回れ、という事でしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿