2016年8月12日金曜日

脱水になりました。


押忍。

お久しぶりです。
ブログの更新をサボっている間に梅雨が明け
途端に夏!!らしくなったと思ったら、もうお盆です。
お盆が過ぎれば、どんどん秋っぽくなっていくんでしょうね。
とはいっても、まだまだ暑い日が続きます。
稽古中はほんとに水分の補給をこまめにしないとぶっ倒れますから皆さん気をつけましょうね。
かくいう私も脱水とおぼしき症状に見舞われて先週は頭も体も重かったのですが
経口補水液の”〇S1”を飲んだら、あっという間に回復しました(2本飲みました)。
自転車通勤でじっとり汗をかき、日中はコーヒーをがぶ飲みしますので水分補給がイマイチだったようです。
気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿