2016年6月28日火曜日

筋肉痛。


押忍。

このブログ、ほとんど自分のノートパソコンで書くのですが
ここ最近ネットワークの接続状況がよろしくないです。
おかげでブログの更新回数が本当に減ってしまって…困ったもんです(汗)。


さて、ここ最近は腹筋のトレーニングに腹筋ローラーを導入し膝コロでコロコロしていました。
しかし同じ腹筋トレーニングでも色んな種目で行うと違う筋肉が刺激されて良い、という話を聞き
久々にいつもの腹筋を行いました。

すると翌日、燃えるような筋肉痛が。。。
腹筋が燃えるようでした。

つい2週間前まで、トレーニング後はダルさはあっても筋肉痛にまではならず、それどころか”ちょっと楽だなぁ”と感じていたのですが。。。

膝コロと腹筋、まんべんなくやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿