2016年6月20日月曜日

拳立て50回。


押忍。

先日,初めて拳立て50回達成できました!

拳立てをやるときは

「このくらいならギリギリできるかな。。。」

くらいの回数を1セット目の回数に設定しているのですが

去年は30~40回を行ったり来たりでした。

30回の方が多かった気がします。

また、拳立てに変えてからは20~30回が多く

今年に入ってから30~40回を行ったり来たりでしたが、ついに50回達成できました!

今思えば空手を始めたころは拳立ては20回が限界でした。

とても拳立て50回なんて考えられませんでしたが。。。

続けることってホントに大事なんですね。。。

しばらくは1セット目を50回とし、体調に応じて少しずつ変えていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿