2016年4月24日日曜日

五十嵐道場、審査結果。


押忍。

昨日、五十嵐道場に参加しました。
そして審査の結果、見事全員が合格です!
おめでとうございます!

渡辺先輩は茶帯1級!です!!
あの7人組手をこなし、翌日は普段通り生活できるという回復力は言っちゃ何ですが怪物です…。
私は審査の翌日はヘロヘロでした。
渡辺先輩、おめでとうございます!

由依ちゃんは黄帯6級です!
由依ちゃんは一成会で一番強い女性拳士です。
加えて礼儀正しく小さい子にも優しくて、本当に頼もしい存在です(佑太朗はこの部分で少し劣る)。
昇級おめでとう!

ついでに佑太朗も、この日に昇級となりました。
前日の新津道場は体調不良(風邪?喘息?)のため家で療養していました。
しかし、一旦は回復したのですが道場に到着した直後に腹痛のため隅で休むことになりました。
まあ、こればっかりは仕方がない。。。
ということで緑帯4級となりましたが、見学です。。。
これからは少年部のお手本になってくださいね(礼儀作法の面でもね「父より」)。

みなさん、昇級おめでとうございました!

そうそう、渡辺先輩は笑顔ですが熱があります(風邪?)。由依ちゃん足の小指を骨折しちゃったそうです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿