2016年4月23日土曜日

新津道場、審査結果。


押忍。

4月3日に行われた第2回 昇段・昇級審査会に
新津道場からは佑太朗、慎之介、正豊、望恵が受審しました(あと私も)。
その結果、なんと全員が合格しました!ヾ(*≧∀≦*)ノ オメデトー!

慎之介(9級)、マサト(10級)、モエ(10級)です!おめでとう!

そして、私は黄帯(6級)から緑帯(4級)になりました。∑(゚□゚;)エェ!!
恐れ多くも、飛び級です。

私が空手を始めたとき、渡辺先輩も伊藤先輩も緑帯でした。小林先輩もすぐに緑帯になりました。なので、私の緑帯に対するイメージは「この時点で既に普通の強さではない」というものでした。
体験入門の時は初級の人にもかなりビビッていましたし…。
初級(10~8級)になっても緑帯に対してのイメージは変わらず、黄帯(6級)になっても遠い存在でした。

とてつもなく嬉しい反面、少しプレッシャーを感じますが、
自分なりに頑張って行こうと思います!(`・ω・´)
ありがとうございました!

押忍!

2年4ヶ月巻いていた黄帯と。


0 件のコメント:

コメントを投稿