2016年4月5日火曜日

3月の筋トレ。


押忍。

気が付けば、もう4月ですね。
ここ最近は審査の事で頭がいっぱいだったので、筋トレの事がどっかにいってました。
なので、遅くなりましたが3月の筋トレ結果です。

【腕立て】  1,513回
【腹 筋】   740回
【背 筋】   940回
【 スクワット 】   440回
【腹筋ローラー】   95回

3月初めに体調を崩し(風邪)、その後”左肩のナゾの痛み”でかれこれ2週間以上いつものトレーニングができず、全体的に回数が減っています。
腕立て伏せは終盤に回数を伸ばしまして何とか1000回を突破しましたが
腹筋と背筋はいつもの半分しか出来ていません。
スクワットは論外。
腹筋ローラーは膝をついた”ヒザコロ”から立った状態からの”立ちコロ”に変え負荷が大きくなっているので2月の190回から大きく回数が減っています(95回)。
また、体調不良の期間を除いて週に2~3回は出来ているので4月以降、回数を増やせると良いと思います。
ただしフォームがまだ初心者です。
もっと床に近いところまでカラダを伸ばせるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿