2016年3月13日日曜日

ホワイトデー。


押忍。

出かけるときになって、謙が「おなかイタイ…(>_<)」と言い出しました。
どうやら便秘だったようで、トイレに行ったら解消したようです。

私は金曜日の新津道場に引き続き五十嵐道場の稽古も見学です。(’・_・`)カゼ、ナオッテナイノデ

阿部さんが五十嵐道場に初参戦!
先生より、鎖骨への突きを教えてもらいました。
相手の受け方によっては突きが首や顔面に入ってしまい反則となるので、突きの精度が求められます。
鎖骨への突きを練習しました。佑太朗、由依ちゃんの突きに苦悶の表情。
稽古が終わってから、バレンタインデーにチョコをくれた由依ちゃんにホワイトデーのお返しをしました!
皆で由依ちゃんにバレンタインデーのお返ししました。

0 件のコメント:

コメントを投稿