2016年3月16日水曜日

風邪!からの…肩!?

押忍。

先週の木曜日あたりに風邪をひき、先週は稽古を休んで見学していたのですが
今度は左肩に妙な痛みが出てきました。
関節痛や打撲など骨に異常があるような痛みではなく
寝違えたような、ピキってなる痛みです。

土曜日の夜、腕を上げる時に何となく違和感があり
日曜日の夜、風邪もだいぶ良くなったので筋トレしようと腕立て伏せをしたら

「あ!アイタタタ…!!」

なんと痛みで身体が持ち上がらず、そのままうつ伏せになってしまいました。
その時は寝違えたか何かしたのだろうと思い、風邪も完全には治りきっていなかったので
無理せず寝ることにしたのですが、問題はそれからです。

月曜日になっても肩の痛みは良くならず、腕立てをするも痛くてトレーニングになりません。
腹筋するにも腕をあげられないので(ドラゴンフラッグもどき)これも出来ません。
ダメもとで腹筋ローラーをしてみると、あら不思議。
腹筋ローラーはできます。(’・_・`)イタクナイ
背筋も(取り敢えず)イケる。

審査まで時間がないけど、肩の痛みがなくなるまではこの2種目で我慢しとこう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿