2016年2月3日水曜日

膝コロ。~腹筋ローラー~

押忍。

先日、腹筋ローラーをしました。
以前、筋トレメニューに取り入れようと試みましたが
強度が強く、続きませんでした。

あれから、私の腹筋もいくらかパワーアップしているはず!
ということで、再チャレンジしてみました。

まあ、はじめは軽めに
そう考えて、膝をついて10回×3セットほどやりました。
でも、やっぱりキツイ。

翌日、腹ではなく二の腕の方が筋肉痛になりました。
やはり強度が強い(高い?)メニューとあって、こなすための筋力が他の部位にもないとその部位が筋肉痛になるようです。

今は”膝コロ”ですが、そのうち”立ちコロ”ができるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿