2015年12月31日木曜日

ゆく年くる年。


押忍。

今年も残すところ、今日で最後です!
振り返ってみると、なかなか濃い一年だったように思います。
いろいろあったなぁ…。

先生不在の年明け。
学校開放抽選会へ初参戦。
先生の復帰祝い(お食事会)。
春の大会(佑太朗)。
第一回審査会。
そして忘年会。

わたし個人としては
夏の骨折。
冬の大会で優勝(!)

骨折は本当にイタかったけど(色んな意味で)、なかなか充実していたと思います。
本当にありがとうございました。
来年はブログをもうチョット定期的にサボらずに書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ということで

皆さん、一年間大変お世話になりました。
先生!渡辺先輩!そして諸先輩方!来年もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます!

では、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿