2015年12月13日日曜日

一成会!2015年忘年会!!



とうとうこの日が来ました。

第2回一成会忘年会。

去年は大雪で、佑太朗と一緒に右足を引きずりながら参加しました。
帰りも雪で、電車がなかなか来なくて
結局、カミさんに迎えに来てもらったのを思い出します。

今年は去年と違い、暖かく晴れました。
そして佑太朗に加え、慎之介と謙も参加です。
謙は途中で眠くなってしまわないようにお昼寝してほしかったのですが
「謙も忘年会が楽しみ!」と、コーフンして寝れず、
出発の直前に力尽き(寝ちゃった…)。。。∑(゚□゚;)ウソォ!
皆で謙を叩き起こして、会場に向かったのでした。

去年の忘年会から色んなことがありました。
一成会存亡の危機、先生の復帰、第1回の審査会、そして大会。
大きな試練もあったけど、大きく飛躍した一年だった気がします。

先生が倒れたとき、狼狽し動揺していた時に相談してくれた阿部さん
年明けから新津まで指導に来てくださった渡辺先輩
不規則な勤務と距離的に厳しいのに来てくださった伊藤先輩
忙しい中、由依ちゃんとフミヤを連れて稽古に来てくださった小林先輩
本当にありがとうございました。

そして何より、先生!
今年の初めは本当にヒヤヒヤしましたけど
無事に復帰されて、本当によかったです!
来年もよろしくお願いします!


押忍!!


謙も慎之介も佑太朗も、楽しかった!そうです。
おまいら、ゲームばっかしてたな…。

一成会!サイコー!!
今年1年、お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿