2015年12月6日日曜日

試合。そして…!


押忍。

本日、理心館さま主催の新潟県空手拳法道選手権大会に出場しました。

気持ちの面で心配もありましたが
何とか勝ち進み
決勝戦ではナント
小林先輩との同門対決でした。∑(゚□゚;)
小林先輩の猛烈な突きのラッシュに何度も心が折れそうになりましたが
ここまでに闘った二人と
そして去年優勝するも今年はケガで欠場となった吉田さんの顔がチラつき。。。
最後まで闘い、そして勝つことができました。
小林先輩、本当にありがとうございました。

そして

先生、渡辺先輩
本当にありがとうございました。
これからもご指導、よろしくお願いします。

皆さん、今日は本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿