2015年11月14日土曜日

結果。~新津道場~


押忍。

本日、稽古はじめに先日おこなわれた昇級審査の結果が発表になりました!
新津道場からは、佑太朗と慎之介が合格し昇級することができました!

慎之介は白帯から10級に
そして佑太朗は7級から5級に飛び級でした。
佑太朗は「先生の一番弟子になりたい!」と、前の流派から私と一緒に先生を追いかけ
去年は与えられた試練(試合など)を佑太朗なりに孤独に、そして必死に頑張っていました。
今年からは慎之介も加わり、そして仲間も増えました。
ホントにおめでとう!俺は嬉しいぞ!!
慎之介も!!

そして小林先輩と由依ちゃんも昇級です!
由依ちゃんは7級です。
私たちと一緒に移籍して、きっと由依ちゃんも踏ん張っていたと思います!ヾ(*≧∀≦*)ノヨカッタ!
そして小林先輩は茶帯2級です!

うおお!

茶帯!
2級!
スゲー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これからもよろしくお願いします!!

そんな感じで今日も充実した稽古でした。
最後にいつも通り一列に…

あれ?なんで佑太朗が私の右側に…Σ(゚∀゚*)ハッ!

みんな、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿