2015年11月7日土曜日

異国の拳士!ローマが来た!~新津道場~

押忍。

久しぶりのブログです。
そろそろクリスマスや大晦日などの足音が聞こえてきていますが、一年ってホントにあっという間ですね。
年取るごとに早くなってきている気がします。
僕は仕事がバタバタしているほか、来年試験を受ける予定なので
完全にブログがおろそかになっています。。。

さて、そんな中ではありますが
昨日の新津道場にローマがやってまいりました。
先生から聞いてはいたものの、一緒に稽古するのは初めてです!

ローマは小学校3年生。
お母さんの仕事の関係で、はるばるロシアから新潟へ来ています。
新津道場では慎之介とモエと同じ学年ですね。
ロシアでは、なんとテコンドーを習っていたとのことです!
今は主に木戸道場で将馬と歩と共にガンガン稽古しているようです。
12月の試合を控え、新津道場に出稽古に来た、ということです。
楽しかったかーい!
稽古が終わってから皆と一緒に追いかけっこしていました!


0 件のコメント:

コメントを投稿