2015年11月21日土曜日

残念!&嬉しい!~新津道場~


押忍。

佑太朗が学校の体育の時間に左の肘をケガしました。
当初は”骨折はない”とのことだったのですが
やはり気になるので手術ができる病院に行くことになりました。
結果、手術する必要はなく”左ひじの不全骨折”ということでした。
何が”不全”で、何が”骨折”なのか…病院勤めの私にもよくわかりませんでしたが
要するに骨折まではしていないけど、骨の一箇所に急激にストレスが加わったので
下手すりゃ骨折、ということのようです。。。
なので、今週から佑太朗は稽古を見学です。。。(´Д`;)

今週は新津道場に見学の子供が1名いらっしゃいました!
その子は、以前私が作ったポスターを見てきてくれたそうです!ヾ(*≧∀≦*)ノ キターーー!!
佑太朗も慎之介も同じ小学校で、同じ学童保育所に通っている子だったので
すぐに友達になったようです!
作って、良かった!
でも、佑太朗は良いところを見せられず。。。残念!

そして、木戸道場からも阿部さん親子らたくさん来られました!
今度の試合、佑太朗の分を将馬に託します!(;≧皿≦i|!)ガンバ!

稽古中盤より渡辺先輩と伊藤先輩も合流し、賑やかな稽古になりました!


そして

先週に引き続き、先生より伊藤先輩に2級の帯と昇級状が授与されました。
伊藤先輩は本当に笑顔を絶やさないチョーかっこいい先輩です。
子供たちも「伊藤さん、かっこいい」と、何の前触れもなく言うくらいですから相当なモンです!
組手は鬼のように強く、いつも蹴散らされてしまいますが。。。
また、いつも遠方から新津道場に通われていて、本当に頭が下がります!(なんか涙が…)
ホントにおめでとうございます!
うれしいです!

これからもよろしくお願いします!

伊藤先輩 茶帯!2級!

おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿