2015年11月15日日曜日

独り言。



やっぱり、チョット嬉しくて

夜中に慎之介と佑太朗の帯と昇級状を写真に収める。

慎之介は真面目。
こんなに早く移動や型を覚えるとは思っていなかった。
オレンジの帯になりたくて、審査前の数日は苦手なところを繰り返し練習して
審査の当日は緊張してトイレに何回もいっていたし。
よかったね。おめでとう。

佑太朗は去年、2度の大会に出場し、2度とも3位入賞。
3位だったけど、立ち上がったばかりの流派でシッカリと爪痕を残したし、
親ばかだけど、子供ながらに大人以上に一成会をけん引してくれたとおもう。
今年の夏の大会では良い成績を残せなかったけど、今度の大会はどうかな。
飛び級してスゴク嬉しそうな横顔見れて、パパはパパでうれしかったよ。
2人とも、おめでとう。

慎之介 10級。
佑太朗 5級。

0 件のコメント:

コメントを投稿