2015年10月26日月曜日

第1回 一成会 昇級審査会。 開催!!

押忍。

10月25日、第1回一成会昇級審査会が行われました!

わたしは肩のケガもあり、今回の受審は見送りましたが
初級の移動と型の審査でお手伝いさせていただきました。
大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

空手の審査に限らずですが、
場所が変わるだけでいつも出来ていることが出来なくなることってよくありますよね。
そこに緊張も加わって、いつも通りにやることの方が難しいと思います。
そんな中でも、間違えても最後までやりきった白・オレンジ帯のみんなは大変立派だと思います!
オジサン、うれしいです。

みんなお疲れー…ん?何食べてんの?
彩子ちゃんもがんばったね!…弟くん、お父さんにそっくり。
ソックリでビックリ!YOYO!(ゆるラップ)
太極Ⅲは予定外!?

そして上級では
小田先輩の迫力ある組手には改めて圧倒されました。
また、伊藤先輩と小林先輩の激しい掛け組手。
いつも新津道場や五十嵐道場でスパーリングしている二人ですが
スゴイ気迫を感じました。
大変勉強させていただきました。

いつか、私もやることになるのか~…。いや、今は具体的に考えるのはやめときます。。。

そして阿部さん!
ナント指のけがと体調不良(風邪)を押しての受審!!Σ(゚∀゚lll)マ・マジカ!?
なんとゆう精神力…。頭が下がりっぱなしですね。。。
そういえば、組手の中盤で”パチン!”って音が響きましたが。。。
指が心配です。

伊藤先輩!阿部さん!お疲れ様でした
小林先輩…んん?後ろの小田先輩が入ることで遠近感が狂う…小田先輩デカすぎ。
審査の途中、先生のブログを見た方から差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
いただいたお菓子、みんなであっという間に食べましたよ!感謝感激です。

渡辺先輩は皆の整列から号令から掛け組手の相手、そして審判と…本当にお疲れさまでした!
そして先生
第1回一成会昇級審査会が開催できて、本当におめでとうございます。
一成会が立ち上がってから、やっと大事な一歩が刻まれた気がしました。
第2回に向けて、稽古頑張ります!

みなさん、本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!

第2回に向けてがんばろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿