2015年9月29日火曜日

診察。


…ふふ。どうも。

肩を怪我して、はや6週間。
今回で最後の診察です。

まだ肩の違和感はシッカリあって、
骨折側の腕での突きや受けは力を入れてできませんが
それでもダイブいい感じになってきました。
はたして前回の診察から、私の骨は良くなっているのか?
チョット楽しみでした。

結果。
骨は前回と比較して骨折の線がだいぶ細くなりました。
まだ完全にもとどおりになってはいないモノの日常生活は問題なし!とのこと。
腕立て伏せなどは来月から少しずつ初めてOK!とのことでした!
稽古も出来るところから再開して、少しずつ戻していきたいと思います!!
帰宅後に、試しに腕立て伏せをしてみましたが、厳しい!
膝つきの腕立て伏せもチョッと厳しい!

ヤバイ、どうしよ。

これは前回のレントゲン写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿