2015年9月19日土曜日

奮起。~新津道場~


…押忍。

今週一週間、「突然なんだけど今日中に…」みたいな仕事ばかりでストレスでした。
どれも、もう少し前もって準備ができそうなものばかり。
普段のコミュニケーションがいかに大事か、もう少し勉強してほしいモンですな。。。

…愚痴でした。

さて、今週は木戸道場から阿部さんと翔馬が新津道場を襲撃にきました!
私は今月いっぱいはドクターストップがかかっているので見学ですが、そのうち木戸にも襲撃を。。。

そして阿部さんは翔馬と共に、今度の審査を受審されるそうです!(`・ω・´)ガンバッテクダサイ!

最後のスパーリングは1分を1分30秒で行いました!

今日も頑張りました!








0 件のコメント:

コメントを投稿