2015年9月12日土曜日

頑張る。~新津道場~


押忍。

先日新聞を読んでいたら、子供(乳幼児を含む)の虐待件数が過去最高だったそうです。
また最近は障碍者施設や老人施設での虐待も多く報道されています。
子供には見守られている安心感を与えられるように、
そして、老人にはねぎらいと感謝の気持ちを伝えられるように
頑張っていこうと思ったのでありました。

さて、今週の新津道場は
高橋さんとユウタロウをはじめ、マサト、モエ、カナトも加わり
なかなか賑やかな稽古になりました。

そして
稽古メニューのなかで一番キツイ”スタミナ稽古”から伊藤先輩も合流。(゚∀゚|||)ウワ…

最後はみんなでダッシュと跳び箱をして稽古終了となりました。

伊藤先輩の職場は寺泊です。そこから新津まで…。頭が下がります。。。
跳び箱。

0 件のコメント:

コメントを投稿