2015年8月8日土曜日

水分補給。~新津道場~


押忍。

今年の夏はホントに暑くて大変ですね。
先生もこまめに水分補給タイム設けております。

稽古が終わると皆汗だくです。
さて、今週は受けの稽古を中心に行いました。

攻撃は練習をしていなくてもある程度できますが、
攻撃を受けることや、捌くことはキチンと練習していないとできません。
ここで空手をやっているヒトと、そうでないヒトとの差が出るといっても過言ではない(と思います)。

基本や移動での受けの動きは大人でもムズカシいですが、
子供たちも先生の言うことをよく聞いて、しっかりマネするように頑張ろうね。

暑くても頑張りました!
暑くてもみんな頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿