2015年8月22日土曜日

涼しくなりましたね。~新津道場~

押忍。

お盆が過ぎて、気温も落ち着いて過ごしやすくなりましたね。
子供たちにとっては夏休みも、もうすぐ終わりなので寂しいんじゃないかな?
宿題が終わっていない子は、いい加減終わらせようね。

さて、今週の新津道場は私はケガのため稽古をお休みしました。
なので、佑太朗、慎之介、謙が稽古に参加しました。
その他、木戸から阿部さん親子、そして同じ木戸から(?)女の子2名が稽古に来てくれました。
小林先輩親子も合流して、とても賑やかな稽古となしました!

稽古は黙想と礼から始まります。子供たちもキチンと正座。

皆さん、私の怪我の事を心配して下さり有り難うございます。

1 件のコメント: