2015年8月10日月曜日

新風、その2。~五十嵐道場~


押忍。

8月14日の新津道場と
8月15日の五十嵐道場はお盆休みです。
ご先祖さまに感謝の気持ちでお墓参りしましょう。

さて、今週の五十嵐道場に
なんと先生と山崎先輩、そして…新しい道場生が!!(゚∀゚≡゚∀゚)オオ‼
3人兄弟で、全員小学生です!
そのうち1人は女の子です。
小学生で、女の子は由依ちゃんしかいなかったので、オジサンちょっと心配してたんだよね(*≧∀≦)ヨカッタ!

稽古では型を中心に稽古しました。

そして、人数が増えた中で久々に10人スパー(もっとかも)が出来ました。
中でも山崎先輩とは久しぶりのスパーリングで
お互い力加減が分からず、結局ガッツリスパーになってしまいました!
山崎先輩との組手はヤッパリ違います。
ありがとうございました!(`・ω・´)アザッス!



0 件のコメント:

コメントを投稿