2015年7月1日水曜日

6月の筋トレ。終了。

押忍。

早いもので、もう6月が終わっちゃいましたね。
このひと月は公私ともに慌ただしく過ぎていきました。(TДT)…

そんな時だからこそ、自分で決めたことを継続できるかが重要なのだ!!
などと、なんの根拠もなく勝手に思っております。
今が試練の時なのだ、と。

そんなわけで

6月も自分で決めた筋トレメニューをキッチリこなしました。
6月はウエイトベスト(5kg)を着用して行っていた腕立て伏せを
拳立てに変えました。
ただしリストに掛かる負荷が想定外に大きかったのと、拳の痛みにより(マメ?水ぶくれっぽくなってる)
ウエイトは着用せず、回数も減らしました(汗)。
フシギと拳立てに変えてから、大胸筋の叫び(筋肉痛)が伝わるようになりましたよ。

とりあえず
拳の状態が次の段階(水ぶくれ状態から皮が硬く厚くなった状態)に入って
更に拳頭だけで拳立てが出来るようになることを目指します。
今のペースでいけば、9月には拳頭だけで拳立てが出来るようになると思うので
ウエイト着用は10月以降になるかな?


物足りなさを感じる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿