2015年6月27日土曜日

基本から。~新津道場~


押忍。

日曜日の大会後、初の稽古となりますが
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

佑太朗は
これまで稽古してきたことを続けていくこと。
でも、今のままではいけません。
何か練習メニューを考えないと…。

慎之介は
審査で昇級(オレンジ帯)をとることが目標です。(`・ω・´)キリッ
それには基本と移動と型をしっかり練習することが重要になります。
出来るだけ時間を見つけて練習させたいと思います!


ということで

今週の新津道場では移動稽古から始まり、
ミット打ち、圧力ミット、スタミナ稽古を行いました。
最後にスパーリングを行い稽古を締めました。


スタミナ稽古から伊藤先輩と小林先輩が合流されました!
渡辺先輩も、伊藤先輩も、小林先輩も
ご自宅や職場が遠いのにも関わらず、ホントに頭が下がります。

暑くなってきましたので熱中症に気を付けましょうね。

今日も稽古を頑張りました!
さ、帰りましょう。忘れ物ないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿