2015年6月14日日曜日

目標。~五十嵐道場~


押忍。

今週も五十嵐道場に参加しました!
謙は稽古に出る準備を始めたとき
既に遅いお昼寝に突入していましたのでお休みです。(’・_・`)マダ、ネンチュウサン。。。

佑太朗さん、慎之介さんはいつもどおり、お稽古です。
佑太朗さんは試合近いですからね。
そして、慎之介さんは来たるべき審査に向けて
今から少しずつ課題を覚えます!

さて、今週の五十嵐道場では
小林先輩の号令で基本稽古を行い
その後、渡辺先輩のグループと小林先輩のグループに分かれて型の稽古を行いました。
審査までにキッチリ復習しておかないといけません。(`・ω・´)キリッ

その後、渡辺先輩の運動神経を養う練習や体重移動の練習などを行いました。
最後に小林先輩と私で渡辺先輩から組手の指導をしていただきました。

今週も楽しい稽古でした!(≧∀≦)


脱力のロー。

佑太朗、父親にガンつけてます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿