2015年6月20日土曜日

試合前。~新津道場~


押忍。

何と今週は木戸道場の将馬くんと歩(アユム)くんが稽古に来てくれました!ヾ(*≧∀≦*)ノ キターーー!!

将馬くんはスタイルは違いますが佑太朗の良きライバルです。
負けず嫌いなのが良いです。
佑太朗も久しぶりに組手をして
「やばい。将馬くん、想像以上に強くなった。」
「中に入れられないように蹴るくらいしかできなかった」
と申しておりました。
佑太朗からすると”中に入られたらヤバい”
逆に将馬くんは”中に入ってしまえば倒せる”
ということでしょうか。。。(´☆ω☆`)ミエタ!
佑太朗さん、追い詰められてきましたねぇ。フフフ。
弟たちをいじめてる場合じゃなくなってきたなぁ。大変だねぇ…フフ。

歩くんは一番の年長さんです(小6)。体格も佑太朗と同じくらい。今度の大会がデビュー戦です!(≧∀≦)ガンバ!

さて、今週の稽古は実戦を想定したメニューでした。
日曜日に大会を控えているので軽めかな?と思いましたが
いつも以上にハードだったような…。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

稽古の終わりに先生が佑太朗を前に出させて今大会の目標を宣言させました。
目標は「優勝」です。
相手に負けないように。会場の雰囲気に飲み込まれないように。
そして自分に負けないように。
佑太朗!将馬くん!歩くん!小田さんの娘ちゃん!

頑張れ!(;≧皿≦i|!)ッシャー!!

なぜか騎馬戦。渡辺先輩がロバート・デ・ニーロに見えてきた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿