2015年5月2日土曜日

五十嵐道場!START!!

来週も付き添いますよ!


押忍。

祝!五十嵐道場OPEN!!ヾ(*≧∀≦*)ノ イエーーイ!!

今日から五十嵐道場START!です!!
平日、忙しいお父さんは土曜日にも稽古ができますので是非一緒に空手しましょう!

ということで、私たちも洗濯したばかりの道着を無理矢理乾かして
五十嵐道場の稽古に参加させてもらいました!

五十嵐中学校のグラウンドからの夕焼け。
海が近いということもあって風のにおいが新津とは違います。
さっそく、体育館の入口を探します!
五十嵐道場では渡辺先輩が指導されます!
なので渡辺先輩の指導の下、基本・移動・型をみっちり稽古しました。
以前、当ブログでも書きましたが
渡辺先輩はホントにたくさんの事を詳しく教えてくれます。
先生が教えてくれたことを
理論も加えながら噛み砕いて教えてくださいます。
大変、勉強になります!

最後にスパーリングで本日の稽古を締めましたが
久しぶりに伊藤先輩と組手をしました。

…強い。。。((;゚Д゚i|!))ツヨ…

五十嵐道場。初日の稽古を終えて!
もういっちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿