2015年5月17日日曜日

見学者。~五十嵐道場~


押忍。

先週に引き続き、謙のお昼寝が長引いてしまい15分ほど遅れて稽古に参加しました。
稽古に遅れることはあまり良い事ではありませんが
遅れて稽古に参加する際の礼儀作法もありますので
そういう意味では(子供たちにとっては)いい勉強です。(`・ω・´)ナニゴトモ…

さて、今週の五十嵐道場になんと見学者が!
と言っても、うちの三男坊です。
他の兄弟が楽しそうに稽古に出かけ
そして、帰宅後は清々しく風呂に入り
風呂から上がったらカップラーメンをすする。
あるいはパイナポー!(パイナップルのこと)を食す。
そんな姿が楽しそうに見えたのか、うらやましかったのか。。。
突然
「オレも習ってみようかな~…」と恥ずかしそうに言ったので、見学させることにしました。Σ(゚∀゚*)
いろいろ不安だったようで、五十嵐道場に近づくと
「あ~なんかドキドキするぞ…」とか
道場に着いてからは
「は~キンチョーするな~」とこぼしてました。
ふふ…。かわいいヤツ。(≧∀≦)

稽古の方は渡辺先輩からジュニア向けの神経系の練習方法を紹介していただきました。
私もオッサンになってしまいましたが、神経系のトレーニングをやってやるう!

今週も楽しい稽古でした!


緑のシャツが三男坊です。何を感じたんでしょうかね?(^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿