2015年4月3日金曜日

Re:スタート


押忍!

昨日、先生の退院を祝っての食事会がありました。
病院以外で先生に会うのは去年の12月19日に先生の指導を受けて以来です。

今思えば
先生が倒れたと聞いたときは全く信じられず、動揺するばかりでした。
どうしたら良いかも分かりませんでした。

取り敢えずいつも通り道場稽古(自主練?)を続けることしか思いつかず
でも、渡辺先輩が毎週来て指導してくれて
ウチのチビ達が稽古に参加し始め
そういえば学校開放抽選会も行きました。。。
振り返ればいろいろありました(このブログも始めたし…)。

あれから丸3ヶ月…。

また今日から、先生の稽古を受けることができます。
ウレシイです!
宜しくお願いします!!



稽古に出るとき、スマホを忘れるという大失態を犯してしまいました。Σ(゚∀゚*)
稽古後のみんなの写真は先生のブログをチェックしてください。

写真を追加!!
先生、ブログから画像を拝借しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿