2015年4月9日木曜日

DVDでビックリ。

押忍。

先日、渡辺先輩にお願いして
「淑徳巣鴨空手道部 強さの秘密」というDVDを貸してもらいました。
見たことのある選手がたくさんいてビックリしました。(゚∀゚*)オオ!
現在の白蓮会館の福地勇人選手をはじめ、
極真系の若手選手でyoutubeで見たことある選手など
そうそうたる選手が出演しておりました。
その中に

別の意味で見たことある選手がいましたよ…。(´° ∀ °`)?
なんと。
2年ほど前に大会で僕が戦った選手です。∑(゚□゚;)オイオイ
その大会では一般初級クラス(しかも白帯)で出場していました。
一回戦であたったのですが
僕の周りをグルグルと間合いをとって回り、間合いに入ってきたと思ったら
1~2発攻撃して、また離れるというパターン。
しかもこちらの攻撃を待っているスタイル。
そして攻撃力はかなり強い。(:.;゚;Д;゚;.:)ヌオ…!!
あとでその試合のビデオを見ました。
軽く突きを打っているように見えましたが”脱力”してたんですね。。。
結局、そのクラスでは彼が優勝しました。
試合前に先生から”茶帯クラスの人ですよ”と聞いていたので、強い事は知っていたのですが。。。
そういうことかよー…!!

このDVDの収益は空手部顧問の大崎先生のご好意により「ユニセフへ寄付」なのだそうです!人格者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿