2015年4月24日金曜日

慎之介&謙、入会!! ~ 新津道場 ~

お義母さん!ファイトです!!ヾ(*≧∀≦*)ノ ガンバ!

押忍。

今日、慎之介と謙の入会申込みを提出しました!(;≧皿≦i|!)ッシャー!!
これで正式に一成会の道場生となりました!
慎之介は
基本と移動そして型をしっかり身につける事
そして来年、出来れば試合出場を果たしたいものです!(`・ω・´)キリッ
謙は
稽古中は先生と先輩たちの言うことをしっかり聞くことと、
先生やみんなの真似ができるように頑張りましょう!(・∀・)ツヅケルトコカラネ

佑太朗は試合が控えているので散々動いて汗だくです。
そして今日の稽古は
準備体操のあと、すぐに基本をやりましたが
先生の指示で私が前に出ることに。。。Σ(゚∀゚*)エッ? ワタシ!?
正直、先生が復帰されてから家で基本稽古をすることがめっきり減っておりました。
う~ん、反省。。。
急にしどろもどろになってしまいました。o(TヘTo) 

ミット打ちでは蹴りと圧力ミット、そしてスタミナ稽古を行いました。
最後に受け返し~スパーリングで稽古終了。
親ばかですが、佑太朗の突きが上達していると感じました。
足を止めずに打ってくることが出来るなんて…いつ覚えたんだ!?∑(゚□゚;)オオッ!!

うらやましい限りです…。

今日のポーズは渡辺先輩の考案。エグザイル?

0 件のコメント:

コメントを投稿