2015年3月28日土曜日

お食事会 ~新津道場~

押忍。

3週間ぶりに謙ちゃんの登場です。
謙は渡辺先輩を”オッチャン”と呼んでいて、
「空手したい。オッチャンに会いに行く」と言っておりました。
渡辺先輩にハート鷲づかみですな…。(^∀^A)

昨日の新津道場では基本稽古をいつもの基本と渡辺先輩紹介の基本を織り交ぜて行いました。
また、型では太極そのⅠを丁寧に動作をひとつひとつ区切って練習しました。
稽古の最後に
渡辺先輩から、祐也先生が退院されたことと退院を祝っての食事会のことを連絡していただき終了しました。

食事会の件では、
阿部さんをはじめ、皆さんの先生に対しての想いを感じることできました。
ああしたらどうだろう?こうしたらどうだろう?いや、逆にこうしたら…?
と頭を悩ますのは素敵だなぁと思いました。
僭越ながら僕の考えも言わせていただきました(が、今でもまだ悩んでいます…)。

良い食事会になるといいっスね。

昨日の稽古風景①
春です。暖かくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿