2015年3月16日月曜日

かふん。


押忍。

唐突ですが、皆さんは花粉症ですか?
僕は色んなアレルギーを持っています。
もちろん花粉症も持っています。
つらいですよね。

日曜日の午前中、最近にしては天気がよかったので
血液中の中性脂肪と体脂肪を燃やそうとウォーキングしてきました。
春のにおいがしてすごく気持ちよかったです。(^∀^)
歩いた距離は5.6km。
52分かけて歩きました。
家に入ってから
なんだか鼻がムズムズ…。
ずーっとムズムズとかゆい。
鼻水もクシャミも出始め。。。(TДT;)ワスレテタ…
どうやら春の陽気に誘われたのは僕だけではなかったようです。
花粉さんたちも一斉に飛び出してきたようです…。(T∀T)
もう、花粉症ですよ。
夕方、ガマンできずに市販の鼻炎薬を飲みました。
すると今度は副作用で頭がボーっとして、
さらに鬼のような眠気におそわれ…(´Д`;)ナニガナンダカ
結局、夜9時に寝込んでしまいました。

筋トレの日でしたが寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿